早稲アカ → サピックス 2022年中学受験

目指せGMARCH! アベレージ女子の中学受験(S2022&S2025)

旧 早稲アカ → サピックス中学受験(2022年組の兄は中高一貫校へ、妹は2025年組としてサピックス通塾開始)

SAPIX 土曜特訓前日

こんばんは、いつもありがとうございます。

 

昨夜からの続きで合格体験記を読んでいます。

 

サピックス 合格体験記(配布) - 早稲アカ → サピックス 2022年中学受験

 

どうしても、いまの志望校候補の学校を受験された方々の受験記が気になって読んでしまいます。

 

 

 

さて、今日は塾が無かったのですが、明日は土曜特訓です。

うちの受験生兄さんは、明日に向けて最近不調の「理科」の学習を中心にやっていたようです。しかも前回の理科は「生物」全教科で最も不得意単元かもしれません。

 

あとは算数とか国語をこなして、最近好調の社会は明日にまわすそうです。

 

明日はたぶん小学校がないので、午前中はもう少し遅れを取り戻せるかもしれません。

 

午後にはサピックスオープンの成績発表がありますね。

塾からは成績表ももらって帰宅するのでしょうか?

 

どんな顔をして帰宅するのか楽しみですね!

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ