早稲アカ → サピックス 2022年中学受験

目指せGMARCH! アベレージ女子の中学受験(S2022&S2025)

旧 早稲アカ → サピックス中学受験(2022年組の兄は中高一貫校へ、妹は2025年組としてサピックス通塾開始)

SAPIX小6 今日の土特

こんばんは。いつもありがとうございます。

 

 

うちは受験生兄さんもサポーターの親のほうもGW連休モードです。。

 

ところで先ほど土曜特訓から帰宅してきたのですが、

 

 

「△△いたと思う!」

 

 

と言ってきました。

 

△△君、幼稚園が同じで、その後は別の小学校。とても優秀でサピα上位常連だったといううわさ、、一度はクラス近づいたかと思ったけどそのときは発見できなかった、、笑

 

最近の好調さもあって、背中が見えたのかもしれません。

 

 

そこで、話しかけた!?

 

と聞いたところ、、、、

 

 

 

「いや」

 

 

そうかぁ、むこうも気が付いてないかなぁ。もう小6だしね。

 

近いうちに並んで授業やテストを受けれるといいですね!

 

 

 

授業には関係ない話だったのですが、なぜか少し嬉しい気持ちでもあります。

次はむこうに気づかせてやりましょう!*やりますよ。

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ