早稲アカ → サピックス 2022年中学受験

目指せGMARCH! アベレージ女子の中学受験(S2022&S2025)

旧 早稲アカ → サピックス中学受験(2022年組の兄は中高一貫校へ、妹は2025年組としてサピックス通塾開始)

SAPIX 小6マンスリーから帰還

こんばんは。

 

 

今日は雨予報がなんとかもちましたが、帰宅後9時以降はけっこう降り出しています。*あまり濡れずに帰宅出来てよかったです

 

夕食を食べながらですが、

 

算数:いつもくらい得点できた、でも満点ではない、、

国語:無言、、

理科:けっこうできた(不得意単元でもなんとかなった?)

社会:けっこうできた(かるい自己採点では、、微妙)

 

 

サピックスオープン4月(成績速報) - 早稲アカ → サピックス 2022年中学受験

 

 

帰宅時は、目標に掲げてた点数はとれたかも、と言ってましたが、、軽い答え合わせではちょっと無理そうです。*4月と同じ得点程度ならよかったほうかも

 

算数、理科は簡単だったようなので、平均点が上がるとすると偏差値・順位的には苦しくなるかもしれません。解答用紙のアップと自己採点をしてみないと詳細はわかりませんが、「出来た―」 ⇒ 「点数がいまいち」、、だとちょっと不安になります。

 

受験ドクターさんの解説速報がないので、明日以降に自己採点をしてみます。

 

受験生兄さんは、お風呂に入ってスイッチで少し遊ぶそうです。。 

*少しは勉強もしましょう~

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ