早稲アカ → サピックス 2022年中学受験

目指せGMARCH! アベレージ女子の中学受験(S2022&S2025)

旧 早稲アカ → サピックス中学受験(2022年組の兄は中高一貫校へ、妹は2025年組としてサピックス通塾開始)

サピ小6 夏期講習(Day6朝)

おはようございます。

 

ワクチン接種で体調を崩し、、更新が遅れました。。。

*夏期講習中でがんばってるのに、、申し訳ない、、

 

 

hatkobayu.hatenablog.com

 

 

Day4の結果ですが、、

 

 

 

 

ブロック昇格、成らず

 

 

 

 

でした。残念

Day2の集計では3位、Day4の集計では2位だったそうです。

順当にいけば、、今日は1位取れそうですね?!

 

 

このところの夏期講習対応では、漢字、社会のデータバンクに大きく時間をとっているようです。なんとか暗記モノでそこそことっておいて、今回こそは逃げ切れると良いのですが、、

 

 

昨日の調子はパットしなかったようです。

 

 

そうはいってももうすでに夏期講習日程の1/3の行程が終わるところですね。

それでも未だ7月です、8月も継続して頑張りましょう。

 

 

hatkobayu.hatenablog.com

 

今日は先日の復習テスト7月の採点結果も発表になるそうです。

こちらも結果を待ちたいと思います。

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ