早稲アカ → サピックス 2022年中学受験

目指せGMARCH! アベレージ女子の中学受験(S2022&S2025)

旧 早稲アカ → サピックス中学受験(2022年組の兄は中高一貫校へ、妹は2025年組としてサピックス通塾開始)

校舎から電話がありました(サピ夏期講習)

こんばんは。

今日もとても暑い一日でした!

 

うちの受験生兄さんも、先ほど無事に夏期講習から帰宅しました。

 

 

そして、夕食を食べている時に、、、、なんと電話が鳴りました。笑

 

 

やっとです!

 

 

明日からクラスアップ(ブロック越え)になりました。

*ほんと、ようやくかよ、、遅いよ。

 

おとといの夏期講習授業内テストも良かったのですが、

 

 

今日は、

 

漢字:100点

算数(授業前):100点

社会コア:100点

社会データ:100点

 

とこなしたそうなので、負ける要素がありません。

*2日間合計700点台中盤、、そりゃそうでしょう(でも遅いって!!) 

 

 

帰宅するなり、、だれも上がらない回もあるらしい、と言われてたようで、、ちょっと気になりましたが、無事に電話を頂きました。

 

 

電話の会話では、

 

先生サピックス小学部◇◇校の□□です。いつもおせわになります。○○君(←うちの受験生兄さん)夏期講習とても頑張っており、今回良い成績だったので明日からクラス上がります、良いでしょうか?

 

サポ:あ、はい。(良いでしょうか?って、、上がるの目標でやってんだから、、と思いつつ。。)よろしくお願いします。

 

先生:クラスが変わって、、xxクラスになります。あと社会になりますので、よろしくお願いします。

 

サポ:こちらこそ、よろしくお願いします。ありがとうございます。

 

 

という感じでした。。

 

 

hatkobayu.hatenablog.com

 

 

 

もっともっと上のクラス目指して頑張ります!

*そもそも下がりすぎだから!!!

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ