早稲アカ → サピックス 2022年中学受験

目指せGMARCH! アベレージ女子の中学受験(S2022&S2025)

旧 早稲アカ → サピックス中学受験(2022年組の兄は中高一貫校へ、妹は2025年組としてサピックス通塾開始)

夢の続き(正夢か?予知夢か?幻か、、)

おはようございます。

 

 

昨日はSS特訓お疲れ様でした。

 

SS席次は相変わらずトップ争いらしいですが、、昨日は、算数でミス連発、国語は久々の悪点、、、調子がぶれることもあるようです。。*気が抜けません

 

 

 

ところで、一昨日だったか明け方(だと思う)に夢をみました

 

 

そうです、2月の夢です、、汗

 

 

そして、その内容ですが(結果?)

 

 

 

 

 

2月1日に合格していた夢です。。

 

 

 

笑えます。

 

でも、だれかに話すとよくない(実現しない)とか、、!?

 

 

hatkobayu.hatenablog.com

 

いえいえ、家族に話しました。

受験生本人にも。

 

 

実現しますよ、(しそうな夢です)

*前向きです

 

 

 

 

これまでも書いてきましたが、志望校候補①~③で迷っていますが、、その中でも通学の利便性・距離、環境、雰囲気など、、、なんとなく(その学校が)潜在意識にあったのかもしれません。

 

 

そうです、その潜在意識でそこの学校に合格していた(でもしっかり確実に取れた、という感覚でした)*ホント前向きです、、

 

 

 

でも、はい、サポーター親として?しっかり本人と抱き合って泣いてました。

(待ちに待った結果?報われた感じ?本人の努力で!?)

 

 

そんなことはさておき、「現実になるように」しっかり引っ張ってきたい(来れるはず)です。

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ