早稲アカ → サピックス 2022年中学受験

目指せGMARCH! アベレージ女子の中学受験(S2022&S2025)

旧 早稲アカ → サピックス中学受験(2022年組の兄は中高一貫校へ、妹は2025年組としてサピックス通塾開始)

サピ小4 テスト後の様子

こんばんは。


昨日はサピックス小4マンスリーテストがありました。
うちのアベレージ女子さんは、、

先月の復習テストより、、出来たのか出来なかったのか、、本人談ではわからない、、だそうです。


今回は特に算数のテキストを頑張ってやっていたようですが、、「出来た!」とはいかなかったようです。


そして今回は別校舎では他の日程でマンスリーがあるのか、、解答用紙も正解の冊子も配布されていません。
直後の復習のほうが為になると思うのですが、
これは仕方ないですね。

兄のほうは5年秋からの各テストでは、すぐに採点と復習が出来ていたので、、数日間も復習と採点ができないのは初めてです。。こんなこともあるんですね。


まだ小4が始まったばかりなので焦ることもないのですが、、早めに良い点数を取ってもらい、自信にも繋げてほしいな、と考えています。。

週末には採点出来るとは思うので、また一緒に見ていこうと思います。