早稲アカ → サピックス 2022年中学受験

目指せGMARCH! アベレージ女子の中学受験(S2022&S2025)

旧 早稲アカ → サピックス中学受験(2022年組の兄は中高一貫校へ、妹は2025年組としてサピックス通塾開始)

【クラス基準】8月マンスリー小4

こんばんは。

 

9月でだいぶ涼しくなってきました。

うちの妹さんが通う校舎は、今日は通常授業があるようです。

 

その前に、、、午後にはマイページで

 

夏期講習マンスリーのクラス基準

 

が掲載されていました。

 

 

 

 

結果

 

 

見事、2クラスアップ

※マンスリーなのでmax2クラスまでです

 

正直、算数や理科はまだまだ得点が取れそうでしたが、、、ミスも実力です。

 

 

まだ、本人談は聞けていませんが、、

 

クラスアップはモチベーションも上がるのだと思います。

 

 

来月は、マンスリーテストの前に、、

 

 

初めての「サピックスオープン」

 

もあります。

少し捻った問題なんかもありそうですが、、先ずは出来ることをやっていきたいですね。

 

週末は、、、スプラ3祭りになりそう・・

 

 

 

なにはともあれ、良かったです。

※まだまだ足りないのは分かっています~