早稲アカ → サピックス 2022年中学受験

目指せGMARCH! アベレージ女子の中学受験(S2022&S2025)

旧 早稲アカ → サピックス中学受験(2022年組の兄は中高一貫校へ、妹は2025年組としてサピックス通塾開始)

2021-02-11から1日間の記事一覧

サピックス 新6年 2日目

こんばんわ。今日は祝日ですが、サピは通常の授業です。 先月までは5年生のクラスだったので、授業の終わりは午後8時でしたが、新6年生のクラスでは夜9時までの授業です。 *早稲アカの時は、緊急事態宣言前は5年生もお弁当持ちで行ってました 夏季講習…

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー 本文書は、当サイトにおける個人情報の保護およびその適切な取り扱いについての方針を示したものです。 広告の配信について 当サイトは第三者配信の広告サービス「Googleアドセンス」を利用しています。(予定)広告配信事業者は、ユー…

午前中 スッキリの放送【2/11放送 中学受験編】

おはようございます。 今朝はスッキリの放送でタレントの「のっちさんの娘さんの中学受験」の結果が放送されました。首都圏の受験結果が出そろってきたところなのでそのタイミングなのでしょう。 前回までの放送はTverで見れるそうです。 tver.jp 想像するに…

サピックス 言葉ナビ

昨晩の続き、、 サピックスではみなさんもご存じの「言葉ナビ」というテキストがあります。 サピはいろいろと副教材がありますが、言葉ナビは書店などでは買えないのでしょうか?楽天などではみあたりません。 コアプラスとかも有名ですね // リンク タイト…