早稲アカ → サピックス 2022年中学受験

目指せGMARCH! アベレージ女子の中学受験(S2022&S2025)

旧 早稲アカ → サピックス中学受験(2022年組の兄は中高一貫校へ、妹は2025年組としてサピックス通塾開始)

サピ小6(月曜の予定)

おはようございます。いつもありがとうございます。

 

土曜特訓~サピックスオープンまでお疲れ様でした。

昨日はサピックスオープンの復習を少しこなしたかったのですが、全く手つかずで寝てしまったようです。。

 

受験ドクターさんの動画だけでも見ればよかった。。

 

www.youtube.com

 

動画全体で1時間と少しですね。今日、時間あればさらっと復習がてら見ておきたい気もします。

 

 

 

昨日は帰宅してからSwitchだYouTubeだのさわいであまり予定の学習はできていませんでしたが、理科と算数は少しやっていたようです。

 

テスト(サピックスオープン)の出来具合はまだ聞いていませんが、今日・明日にも見ておこうとは思っています。

 

 

でもすぐに通常授業で忙しくなりますね。

 

今日の学習予定も4教科ありますが、まずは明日火曜の算数・理科の復習から始めておきます。

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ