早稲アカ → サピックス 2022年中学受験

目指せGMARCH! アベレージ女子の中学受験(S2022&S2025)

旧 早稲アカ → サピックス中学受験(2022年組の兄は中高一貫校へ、妹は2025年組としてサピックス通塾開始)

サピックスオープン4月(マイページ更新)

おはようございます。

 

サピックスオープン4月の結果ですが、マイページのほうが更新されていて

 

 

テスト名 第1回志望校判定サピックスオープン<新6年生>
合判資料

04月24日(土) 13:00 掲載予定

 

今日の13時掲載予定!となっています。

 

そういえば、昨夜、算数Bの問題、場合分けとかよくがんばって答えまでたどり着いてたね、とか話しをしていたら、

 

 

受験生兄さん:算数Bの前の国語Bの時に、がむしゃらにやることの意義みたいな文章で、それを読んだ後だったから、算数のときも時間なかったけど「がむしゃらにやったんだ

 

 

との事。

 

テストは毎回「がむしゃらに」やってほしいところではあります。笑

*算数Bは中間点とかあるのでしょうか、それだと少し得点は伸びそうです

 

 

午前中は昨日のやり残し、算数計算とかあとは社会の予定だそうです。

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ