早稲アカ → サピックス 2022年中学受験

目指せGMARCH! アベレージ女子の中学受験(S2022&S2025)

旧 早稲アカ → サピックス中学受験(2022年組の兄は中高一貫校へ、妹は2025年組としてサピックス通塾開始)

サピックスオープン4月(成績速報)

こんにちは。

 

13時です、サピマイページでサピックスオープンの結果が掲載されました。

 

結果、

 

 

出来すぎです。

 

 

志望校候補の4校含め、全て合格可能性80%以上です。

まさに二月の勝者11巻、この時期に気が緩む、、という話しになりそうです。

*A中学でもいんじゃ、と、かってに盛り上がります 

 

なので、塾行く前の受験生兄さんに、国語の偏差値と合格可能性だけ教えました。

チョーハイテンションです。

 

分析は後から見てみようと思いますが、国語の偏差値がA/B共に60を大きく超えてきてしまい、あやうく算数に追いつきそうな勢い、、笑

理科がパッとしなかった以外はけっこうとれていていました。

 

 

この調子で頑張って!

 

いま、土曜特訓に出かけていきました。

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ