早稲アカ → サピックス 2022年中学受験

目指せGMARCH! アベレージ女子の中学受験(S2022&S2025)

旧 早稲アカ → サピックス中学受験(2022年組の兄は中高一貫校へ、妹は2025年組としてサピックス通塾開始)

久しぶりに友人と会いました!祝

こんばんわ。

 

今日は終日外出しており、久しぶりに(まえに会社で一緒だった)友人と会いました。

じつは2月に中学受験をされいていたお子様がいらしたので、1~2月は会う時間がなかったという事です。

 

 

それで、

 

 

 

なんと、無事に中学に合格されたそうです。

 

 

 

おめでとうございました!

*女子中だそうです

 

すばらしいです。

 

なんだか、晴れやかに見えました。

うちもあやかれるように頑張りたいです。

 

 

そんな、いいお話しでした。

 

 

うちは、土曜特訓の復習と、漢字やりますよ!