早稲アカ → サピックス 2022年中学受験

目指せGMARCH! アベレージ女子の中学受験(S2022&S2025)

旧 早稲アカ → サピックス中学受験(2022年組の兄は中高一貫校へ、妹は2025年組としてサピックス通塾開始)

サピ小6 今日の入電(夏期講習)

こんばんは。

 

 

今日の都内はひどく暑かったです。

そんな中うちの受験生兄さんはしっかり夏期講習に通っています。えらい!

 

サポーター親のほうは、不運な電車(運転見合わせ)にあってしまい、、更新が遅れました。

 

 

今日は、塾に到着するなりLINEにて入電がありました、(うちの受験生兄さんからです)

 

 

 

オレ、クラス上がってるから!

 

 

 

おー、昨日はビミョーって、言ってたじゃん。笑

 

hatkobayu.hatenablog.com

 

GS特訓のときもそうでしたが、、調子が上がってくるとガゼンやる気モードになります、良いことです。

 

2ターン連続昇格です、一日置いて次も昇格できれば、またブロック超えにチャレンジできそうです。*どんどん行って欲しい!!(落ちすぎですから、、)

 

 

正直もうすこしすんなりと上がっていけるかと思いきや、サピ大規模校の中盤にもツワモノはいます。笑

負けないように頑張りどころです。

 

 

明日は合間の日なので、やることはけっこう盛り沢山ですが、夏期講習のプレッシャーからは少し開放され夜はのんびりモードです。*とりあえず野球ですね

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ