早稲アカ → サピックス 2022年中学受験

目指せGMARCH! アベレージ女子の中学受験(S2022&S2025)

旧 早稲アカ → サピックス中学受験(2022年組の兄は中高一貫校へ、妹は2025年組としてサピックス通塾開始)

SAPIX 復習テスト3月(小4、テスト中)

こんばんは。

 

今日はサピックス新小4コース3月の復習テストです。

 

すでに学校の方は終業式を終えているので、、、、少しは2月ー3月の授業内容の復習する時間があったのですが、、、

 

 

あまり出来ていなかったようです。。

 

 

女子なので、、理科がどうしても苦手っぽいです。

 

 

hatkobayu.hatenablog.com

 

 

兄が受験生だったときは、、

5年生の終わり頃や6年生初めの復習テストは、、、

 

クラス移動もないし、

 

 

と手を抜いていたのですが、

 

 

夏期講習前に成績が落ち込んだこともあり6年7月の復習テストは全力でがんばっていました。*初の400点超えも記録、、笑

 

 

というわけで、、、頑張ってきてもらいたいところでもあるのですが、、

 

 

 

どうしても、卒業式やら、お別れ会?なんかで忙しく

 

 

しっかりと復習してからは望めなかったようです。

 

 

それでも、現時点での力試しでがんばってきてもらいたいです。

 

 

そろそろ終わる時間ですね。

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2025年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ