早稲アカ → サピックス 2022年中学受験

目指せGMARCH! アベレージ女子の中学受験(S2022&S2025)

旧 早稲アカ → サピックス中学受験(2022年組の兄は中高一貫校へ、妹は2025年組としてサピックス通塾開始)

人気記事リスト(3月前半)

おはようございます。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ

 

Google Analytics で測定した直近28日間のアクセス数が多かったサイトトップ5です。こうやって見直すと自分でも思い出してきます。

 

 

1位:志望校

hatkobayu.hatenablog.com

 

 

 2位

hatkobayu.hatenablog.com

 

 

3位:SAPIXテスト

hatkobayu.hatenablog.com

 

 

4位:SAPIXテスト

hatkobayu.hatenablog.com

 

 

5位:志望校

hatkobayu.hatenablog.com

 

 

6位:早稲アカ vs サピックス

hatkobayu.hatenablog.com

 

 

7位:SAPIXテスト

hatkobayu.hatenablog.com

 

6位の早稲アカ vs サピックスの比較・転塾してどうだったか、について、本人とゆっくりこの話しができておらず、記事が遅れていてすみません。*早めに記事をアップしたいと思います。

 

今週は3月復習テストなので、(クラス変更にはあまり関係ありませんが)前回のリベンジができるとよいと思います。それに向けて自分で学習計画もたててやっていますし、結果を期待しながら待ちたいと思います。

 

 

 今週はテストがあったり、小学校は終業式や卒業式もあり少し変則的ですが、学習時間は取れそうなので頑張ってもらいましょう。